団鬼六OL绳奴隶

主演: 麻吹淳子  小川阿佐美  

年份: 0

类型: 日本三级片

无法播放,请刷新或换线程,请用谷歌浏览器看

m3u8

影片简介

     「奴隷でいたいの」、卑猥な文字で缀られる官能と倒错のダイアリー。2代目SMの女王として人気を博した麻吹淳子主演のエロティック・ドラマ。监督は、藤井克彦。知的な雰囲気の美人OL・江崎君代(麻吹淳子)。银行に勤める彼女は、课长の冈崎(石山雄大)と不伦関系にあった。1981年の年が明け、冈崎にプレゼントされた赤い日记帐には、彼女の心境が缀られた。帰省することもなく、冈崎からの电话を待ち続けた。1月4日、従妹の女校生・由美子(山地美贵)が上京。2人がレストランで食事をしていると、窓外から君代を凝视している若い男がいた。クリーニング店の店员・岬干夫(岛和广)である。ある日、配达に来た干夫に、君代は経血で汚れた下着を盗まれた。以来、彼女は彼を忌み嫌っていた。その翌日、仕事始めのその夜、冈崎と君代はホテルでお互いの体を贫るように求め合った。君代は会えなかった寂しさと冈崎の妻・菊子(小川亜佐美)への嫉妬心を打ち消すように爱抚し、体を仰け反らせ闷えた・・・。

免责声明:若本站收录的资源侵犯了您的权益,请到本站留言板留言: 留言求片,我们会及时删除侵权内容,谢谢合作!